reading baton

よしゃー書くどー。

・お気に入りのテキストサイト(ブログ)
最初の質問がこれかよ。うーん。最近はあんまり見てないからなぁ。

・今読んでいる本
『死神の精度』を読み終わったところです。めちゃくちゃおもろーいという感じではないけど、作品的にきちんとまとまった良作。そろそろ直木賞

・好きな作家
たくさんいます。周りから見た印象だと、まず浮かぶのが恩田陸だと思います。裏ベストはたぶん清(ry

・よく読むまたは、思い入れのある本
これもたくさんあるなぁ。全部挙げているとキリがないので、好きな作家で挙げた恩田陸との出会いの作品ってことで、『三月は深き紅の淵を』。

・この本は手放せません!
基本的に読んだ本は手放したくないです。借りパクとかになったら、まあ仕方がないけど、自分から積極的に手放すつもりはないかなぁ。


・次にバトンを渡すヒト3名
どうすっかなぁ。せっかくなので普段そんなに絡んでない方に。
そらたさん(id:sorata)
鳶迩さん(id:enji)
かすりさん(id:kasuri)
まだ回答してなくて、めんどくさくなかったらお願いします。