新刊の感想だよ! ドクロちゃん!

撲殺天使ドクロちゃん〈6〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈6〉 (電撃文庫)

ザクロちゃんエロいよ! 
さすがに6冊目ともなると、スタイルが固まってくるからマンネリになりがちだけど、全編トーンが高く、間の取り方がいいので飽きずに読むことが出来ます。文章自体もけっこう読みやすいですしね。桜くんの突っ込みの面白さが作品の肝になっているところもあると思うので、このあたりがしっかりしていれば、巻を重ねても楽しめるものになるんじゃないでしょうか。
いや! もちろんドクロちゃんあっての作品だよっ! ドクロちゃんなくしては作品は語れません! おドクロちゃんさまさま! だからその「好球必打」みたいな構えはやめようよ! 「威圧感」3つくらい取得しちゃってるよ! しかも何でちょっとガニ股なの!? 種田!? 種田なの!? ああっ! そんなんでジャストミートされたら、僕、ツェペリさんみたいになっちゃうよ! ほんとごめんなさいごめんなさいごめんな(ぞぷしゅっ!)


ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜