エンタ!検定

情報元:いろいろ
ひさびさにこの手のものに挑戦してみました。

あなたの総合得点は88点  全国平均 59点
全国順位(10月4日 1時現在)
6位(760人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの達人」
すべてが16点以上です。エンタテインメントと一口に言っても、映画、テレビと分野が違えば得意不得意があるのが普通の人。が、あなたはほぼ全分野を制覇しているレアなタイプです。ある特定のジャンルが好きというよりも、流行を追うのが何よりも好きな人なのかもしれません。「神」までもう一歩ですよ。会議、宴…と種類を問わず、あなたはどんな席でも話題の中心のはずですから、これを機会に、もうワンランク上をめざして精進してください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

まぁこんなもんか。やっぱり映画関係が弱いな。今システムに不具合出てて正確な順位じゃないらしい。+1000人だから、だいたい100番前後ってところかしらん。