あんなみら!あんなみら!

Now is the time!

Now is the time!

私的合法ドラッグであるところのPOLYSICSさんの新譜ですよ。きえー!キエー!kieeeeeeee! あ、あたま振りすぎてくらくらするー。ひさしく音楽から距離を置きつつありましたが、なんか蘇って来ました!
なんというかハヤシのさ、ハヤシの。ハヤシの理屈抜きのパワーだけが突き抜けているんじゃなくて、他のメンバーもきっちり同じ高さにいるんだよね。それが毎回のことながらすげいなぁと思うわけですよ。
なんか出るごとにキャッチーな方向に向かってね?って気もするんだけど、そこはバラエティの豊富さってことにしておきます。たぶんいろいろやりたいんだろうね。遊びのクオリティの高さは折り紙つきだものね。もちろん今回も。おもれーーー!
あとやっぱりカヨは神!