すとれいしーぷ

amaikoi2005-11-01

なにやらFOMAがまよえる羊を救ってくれるって話ですけど、だったら僕も救っておくれよ。
10月25日刊行ってことになっている『ブランディッシュ』を一向に書店で見かけませんのですよ。幻冬舎のサイト見る限りでは新刊のラインナップから消えているので、どうも発売延期になったくさい。のわりには、それに関する情報は一切なし。もしかしたら見城が僕にだけ見えないフィルタをサイトにかけているんじゃないかという恐怖にかられ、憑りつかれたように書店をうろつく日々。
そんなにまでして読みたいかと言われると、自分でもよくわかりません。ついでに神山裕右の新刊も見つからない。